【2023年3月】ドンア大学での『ハイスペック学生との交流会』開催について

先日、3月9日(木)に日本とベトナムの外交関係樹立50周年に向けてドンア大学主催である第8回『日越文化交流際及び日本ジョブフェア』が開催され、弊社もご招待を受け、参加してまいりました。

当日は、社会福祉傷病兵労働省副大臣、在ダナン日本国総領事館総領事、各日系企業及びドンア大学の理事長や学長はじめ、全大学の学生たちも参加しました。

イベントの一環として、弊社主催である『ハイスペック学生との交流会』も開催され、ゲスト企業も日本語人材と充実に交流することができました。参加学生も将来のキャリアや日系企業への就職に興味を持ち、たくさんの質問を出してくれました。

弊社のスタッフより、労働市場及び就職先の特徴の分析方法等の有利な情報をお届けし、ゲスト企業様からは、自社の説明や学生へのアドバイス等のを通じて、自社ブランド構築、及び学生のニーズ、意識の把握を得られる良い機会となりました。

当社主催の交流会にご興味がある企業様がおられましたら、お気軽にお問合せいただければと存じます。

開催大学及び開催スケジュールは下記のWebからご覧ください。

https://www.sekisho-vn.com/kouryu2023/

参加のご希望がございましたら、下記のWebフォームをお早めにお申し込みください。

https://forms.office.com/r/k02Cv3SMwH