[就職相談会2022] FPT大学での開催について

2022年5月12日にFPT大学で当社主催の就職相談会を開催させていただきました。

今回はオンラインで開催しまして、学生17名に参加いただきました。
IT系学部が有名なFPT大学ではありますが、他の学部にも優秀な学生が多くいらっしゃいます。今回はIT学部をはじめ、日本語学部や経済学部等の学生たちにも参加いただきました。

また、今回はゲスト企業として日系企業3社のご担当者様にもご参加いただき、自社の情報のPRや学生と直接交流をしていただき、学生側のニーズや意識などを把握していただくなど、双方にとって意義のあるイベントとなりました。学生の皆さんからも、ゲスト企業に対して様々な質問をいただき、大変盛り上がりました。

本イベントを通じて、学生の皆さんには日系企業への就職意識の向上や、今後の就労イメージが掴めたなら幸いです。

当社主催の就職相談会にご興味がある企業様がおられましたら、以下のページに詳細を掲載しております。
お気軽にお問合せいただければと存じます。

就職相談会(2022)のご案内 – SEKISHO VIETNAM COMPANY LIMITED (sekisho-vn.com)