【2023年4月】ダナン大学_ダナン工科大学での『ハイスペック学生との交流会』開催について

先週、4月21日(金)に、ダナン工科大学にて『ハイスペック学生との交流会』を開催しました。

建築業界で活躍しているゲスト企業である空間デザインのベトナム現地法人にご参加いただき、ダナン工科大学生と有義な交流を図って頂きました。

参加した学生は授業があったので、途中からしから参加できなかったが、将来のキャリアや日系企業への就職に興味を持ち、真剣にたくさんの質問を出してくれました。

交流会の最後にも、ミニゲームがあり、ゲスト企業についての情報や日系企業就職にあたっての身につけるべきな知識についてのクイズを出しましたら、たくさんの方に回答していただき、盛り上がりました。

当社主催の交流会にご興味がある企業様がおられましたら、お気軽にお問合せいただければと存じます。

開催大学及び開催スケジュールは下記のWebからご覧ください。

https://www.sekisho-vn.com/kouryu2023/

参加のご希望がございましたら、下記のWebフォームをお早めにお申し込みください。

https://forms.office.com/r/k02Cv3SMwH