【2023年4月】ダナン大学_ダナン工科大学での『ハイスペック学生との交流会』開催について

ダナン工科大学における『ハイスペック学生との交流会』の成功を引き継ぎ、4月22日にダナン師範技術大学にて交流会を開催しました。建築業界で活躍しているKUUKAN DESIGN ARCHITECTS VIETNAM COMPANY LIMITEDにご参加いただき、同大学の建築・建設学部の学生と交流していただきました。

夏の暑い天気の下で、土曜日の開催でしたが、学生さんが積極的に参加していただき、盛況のうち終了することができました。学生は企業の事業内容や人材採用等に関してたくさんの質問を出してくれました。企業も自社の紹介、学生の勉強内容について多様な内容について交流して、情報交換することができました。学生は将来のキャリアや日系企業への就職に興味を持ち、日本の建築・建設業界に関すること・技術等をはじめ、真剣に企業の話を聞いていました。

また、ミニゲームでは、学生さんは非常に盛り上がり、参加してくれまして、解答が正解の方もギフトをもらいました。 

最後に、本イベントに参加した学生に対し、弊社とゲスト企業は一緒に学生さんにサーティフィケーションを渡しました。

当社主催の交流会にご興味がある企業様がおられましたら、お気軽にお問合せいただければと存じます。

開催大学及び開催スケジュールは下記のWebからご覧ください。

https://www.sekisho-vn.com/kouryu2023/

参加のご希望がございましたら、下記のWebフォームをお早めにお申し込みください。https://forms.office.com/r/k02Cv3SMwH