【2023年5月】ハノイ工科大学での【ハイスペック学生との交流会】開催について

5月17日、ハノイ工科大学交流会にて『ハイスペック学生との交流会』を開催しました。
ゲスト企業として、Kanto L-Engineering Co.,Ltd様、Meiko Electronics Vietnam Co.,Ltd様とZyyx Int’l Vietnam Co.,Ltd様の3社が参加してくれました。

夏の熱い日の中、ゲスト企業を初め、1,000人以上の参加学生、大学のサポーターの皆さんへ感謝しています。

1000人が収納可能会場であっても、満席で企業と学生が非常に盛り上がった雰囲気で交流を図って頂きました。

特に、学生は積極的に参加し、真剣に将来のキャリアや日系企業への就職に興味を持ち、意味深い質問を出しました。

ミニゲームの時間では、学生さんは楽しくて参加していただき、ギフトをもらう方は喜んでいました。  交流時間に紹介した内容に関する質問だけではなく労働市場及び社会知識に関する質問もしましたが、皆さんは正しい答えができており、素晴らしいです。

当社主催の交流会にご興味がある企業様がおられましたら、お気軽にお問合せいただければと存じます。

開催大学及び開催スケジュールは下記のWebからご覧ください。

https://www.sekisho-vn.com/kouryu2023/

参加のご希望がございましたら、下記のWebフォームをお早めにお申し込みください。

https://forms.office.com/r/k02Cv3SMwH